8月の大山を気楽に歩こう会は、8月22日(土)

今日もしとしと雨、雨の中で迎え火をしたのは思い出しません。
明日からは、晴れが続く天気予報になっています。そろそろしとしと雨も終わりでしょう。

大山を気楽に歩こう会の8月の案内が届きました。
会員になっていない方でも当日入会できます。
1.日時 :8月22日(土) 午前9:00 大山情報館集合
      解散12:00
2.コース:希望により当日決定
3.会費 :1,000円 (年会費です。保険、郵送料に充てます。)
大山を気楽に歩こう会事務局
689−3211
鳥取県西伯郡大山町御来屋328
(大山町役場 企画情報課)大黒
tel  090−7139−1766
fax 0859−54−5216
メール t-daikoku@daisen.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大山町ガイドボランティアの会では、昨年実施しました「大山を気楽に歩こう会」を鷲見先生に協力していただき、今年も大山周辺の研修会として継続することになりました。その目的は、ガイドボランティアのスキルアップを図るため、また、「大山町ガイドボランティアの会」の会員を町内外から広く募集することにあります。
新しく参加してみようと思われる方は、連絡先を記入の上、下のアンケートを添えて、下記大山を気楽に歩こう会事務局までご連絡ください。

アンケート
(1).大山町ガイドボランティアの会について(番号に○をしてください)

1.大山町ガイドボランティアの会に入会して、引き続き大山を気楽に歩こう会に参加する。

2.大山町ガイドボランティアの会に入会はしないが、引き続き大山を気楽に歩こう会に参加する。

3.大山を気楽に歩こう会を退会する。

4.その他(                                  )

(2).(1)で1に○をつけられた方(番号に○をしてください)

1.すぐにガイドができる。

2.研修を重ねればガイドができる。

3.ガイドはできそうにない。

4.その他(                             )

(3).(2)で、1,2に○をつけられた方(番号に○をしてください)

1.ガイドは大山の植物に限る。

2.ガイドは大山の植物・歴史に限る。

3.ガイドは大山に限らない。(既に他のガイドをされていましたら場所を記入

してください)______________________のガイドをしている。

4.その他(                             )

(4).大山を気楽に歩こう会へのご意見ご感想をお聞かせ下さい。また、研修希望場所がありましたらお書きください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年7月21日、元谷。