「大山を気楽に歩こう会」は今年も継続します

大山町ガイドボランティアの会では、昨年実施しました「大山を気楽に歩こう会」を鷲見先生に協力していただき、今年も大山周辺の研修会として継続することになりました。その目的は、ガイドボランティアのスキルアップを図るため、また、「大山町ガイドボランティアの会」の会員を町内外から広く募集するにあります。
新しく参加してみようと思われる方は、連絡先を記入の上、下のアンケートを添えて、下記大山を気楽に歩こう会事務局までご連絡ください。
昨年(2008年)7月21日実施の、大山を気楽に歩こう会の大山寺参道での様子。この後、大神山神社を経て元谷まで行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大山を気楽に歩こう会事務局
689-3211
鳥取県西伯郡大山町御来屋328
(大山町役場 企画情報課) 大黒
電話 090-7139-1766
FAX  0859-54-5216
メール t-daikoku@daisen.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンケート
(1).大山町ガイドボランティアの会について(番号に○をしてください)
1.大山町ガイドボランティアの会に入会して、引き続き大山を気楽に歩こう会に参加する。
2.大山町ガイドボランティアの会に入会はしないが、引き続き大山を気楽に歩こう会に参加する。
3.大山を気楽に歩こう会を退会する。
4.その他(                                  )
(2).(1)で1に○をつけられた方(番号に○をしてください)
1.すぐにガイドができる。
2.研修を重ねればガイドができる。
3.ガイドはできそうにない。
4.その他(                             )
(3).(2)で、1,2に○をつけられた方(番号に○をしてください)
1.ガイドは大山の植物に限る。
2.ガイドは大山の植物・歴史に限る。
3.ガイドは大山に限らない。(既に他のガイドをされていましたら場所を記入
してください)______________________のガイドをしている。

4.その他(                             )
(4).大山を気楽に歩こう会へのご意見ご感想をお聞かせ下さい。また、研修希望場所がありましたらお書きください。



ありがとうございました