daisensando(大山参道)の日記一ヶ月経過

 daisensando(大山参道)の日記を始めて一ヶ月経ちました。毎日更新を第一にしています。書き始めておもしろいことに気がつきました。googleで、daisensandoと入力して検索すると、ほとんどdaisensandoの日記に書いたことがヒットします。これを見ると楽しくなります。偶然付けたタイトルがよかったと喜んでいます。大山で気がついたこと、撮った写真を整理することを兼ねてスタートしました。
 大山参道ギャラリーは大山参道振興会と、大山町が運営している無料休憩所です。日常の大山を手作りで紹介する場所となっています。参道ギャラリーにいろんな人が集うこを願って応援します。
 先日はおいしそうなイチゴ、このあたりではサガリイチゴと言っていますが、野いちごの中で最高にうまいイチゴがいけてありました。
私だけでなく、食べたいと言う人が隣にいました。ナガバモミジイチゴです。

大山参道ギャラリーを応援する人が持ってきてくれたそうです。少し日が経っているのでイチゴが小さくなっています。それでも食べてみたい。



ここで販売されています